お久しぶりです

いや、新サイトになってから初めてのブログ更新がこんな遅くなってごめんなさい

今年を振り返ってみようと思うのですが凄まじく濃くて忙しい一年だったなぁ!

とりあえず割と最近の事をまとめてみますね

・ray after end

Tia Rungray氏と新しい場所を作る事が出来たのはとても嬉しかったし先へ更に進化してこの場所ならではの事を沢山展開していける予感です

第二回は決定してますよ

京都への遠征

これは本当に本当に楽しかった!!!

Neon Messiah vol.20として開催して京都の誇るプログレッシブバンド、レザニモヲと若手で凄く攻め気な名手CAMECALM、関東からは我々gravel’s endと埼玉のアンビエントとも括る事の出来ない、体で世界を感じるバンドcahierの4つのバンドでやらさせて頂きました

ご来場の方々が本当に優しくて楽しくて今思い出しても笑顔になってしまう一日でした

京都観光出来なかったけどSAで皆とぶらつくのが楽しかったなぁ!いや、運転してくれたBaのyousukeさんとGtのryoheiさんには悪いなぁと思いつつまた車で行きたいな 笑

・Moment/Umbra #6

これは毎年割と年の後半目に池袋チョップにてやらさせて頂いてる年一のイベントなのですが今年も凄くピースフルだけど楽しい一日を有り難うございました!

垣根を取り払って、お祭りの様に楽しめたなって今年もそうなって、嬉しかったです

FOODのりょっくん製菓も素敵なお菓子の空間凄かったです!

2018年は終わろうとしてるけど来年にむけて更に加速していきます

もっと見たい先がある

レコーディングもやりとおして形にして皆様にお届けしたいと思います

まだもう少し待っててね

最後に

gravel’s endから新春お正月的な何かがあるかもしれません

コメントを残す